先日いちご狩りに行ってきました!

👶🏻がいちご大好きなので

どんな反応するかドキドキ!


いちご畑を見た瞬間、

👶🏻「…ご!…ご!(いちご!)」


まだ一個丸々は食べられないので

ハサミで切りながらあげました。

(これが地味に大変でした、!)


よつぼしという品種が

甘くてめちゃめちゃ美味しかったです。

👶🏻もめっちゃ食べてた!(笑)




今回お邪魔したのは

[好旬ファームパーク/兵庫県小野市]


おかきなどのお菓子食べ放題もついてて

小さいお子さんにも喜ばれると思います!

ドリンクも1缶サービスでついてます。


45分間でしたが、

あっという間に終わってしまいました!


いちご触った手でベタベタ触られるので

私の白い服にたくさんの赤いシミ( ◠‿◠ )


これから行かれる方は

色付きの服をオススメします( ◠‿◠ )




いちご狩りのあとはスグ近くの

[ひまわりの丘公園]に行ってきました!

たくさんの遊具、大きい遊具が有名です。


春休み期間ですが人が少なく

たくさん遊べましたー!

いつもは混雑したるみたいです。


私も長いスライダーを滑ったり

大人も楽しめました(笑)



今度は秋に芋掘りかな〜