みなさんお盆休みはいかがでしたか?

私はボブ👨🏽‍🦱実家帰省からの

私の実家に帰省していました!


ついにアレが来ました。

AREが!SEIRI!!


外出先で気づき、激萎え。

近くのドラッグストアに駆け込み。


妊娠前のような激痛は無かったけど

貧血気味でしんどかったなぁ〜


妊娠でチョコは少し小さくなったけど

無くなったわけじゃないし、

なんなら右にもできてるし、

エコーで子宮筋腫も発覚したしで、

これからの生理痛が怖いぜ〜〜



でも身体がもう妊娠していいよーって

なってると思うと、すごいなぁ。


2人目、、

自然妊娠もしてみたいけど

凍結してる受精卵もお迎えしたい。


まだまだ未定( ◠‿◠ )