気づけば8月!

7月一瞬すぎた!



先日ベビーサークルを購入しました!

ベビ👶🏻がハイハイ&つかまり立ちで

移動し放題&散らかし放題で

危険も増えてきたので設置することに。


色々調べてどこのが良いか

めちゃめちゃ悩みました…!


▼私が選んだポイントはこちら

・ゲートとして使いたい

 壁〜壁 長さ3mぐらいほしい

・賃貸なので自立するもの

 or つっぱりタイプでもOK

・プラスチック系の素材

 木だとガタガタうるさいかな〜と

 (ベビーベッドで実感してます)

・できるだけ安いもの

 ベビー用品いちいち高すぎ、足元見すぎ



最終的にこれに決めました!!





カラーはベージュにしました!

シンプルなデザイン落ち着いた色味で

部屋にも馴染んで気に入ってます!


本当はサークルとして使うところ

我が家ではテレビ台の前もガードして

L字で設置することにしました!


今のところ押し倒されたり

大きくズレたりすることもないです!


値段は妥協しましたが、、

(私が購入した時は割引されてました!)


あと扉を閉めて離れると

たまに泣かれてしまいますが、、

こちらとしては安心してトイレにいけるので←

買ってよかったです!