先週37w1dの検診で、

・赤ちゃんが下がってきてる

・子宮口が1cmぐらいになってる

と先生に言われて、

ますますソワソワしております。


NSTも初めてやりました!

なんだか眠くてほぼ寝てる状態で

リラックスして挑めたと思います(笑)


明日1週間ぶりの検診で

子宮口どのぐらい開いてるかなー?


推定体重は約2,800gでした。

胎動もそろそろ窮屈そう(笑)



そしてやっっっと!

ベビ服の水通しをしました♩ (遅すぎ


 



かわいいね〜〜


不妊治療中は、

#世界一幸せな洗濯

↑これが嫌でした。。。


おくるみブランケット類も

水通ししたし、準備OK!!




👶🏻いつ産まれてくるのー?


ちなみに今日は満月だよー!