OHSSの状態確認のため

月曜日(5d5w)に

クリニック行ってきました!


あれから痛みは特になく、

週末も安静に過ごしていました。


エコーしてもらい、

腹水は前回より半分になっていて

卵巣は横ばいって感じで、

このまま様子を見ましょうとのこと。


もし酷くなってたら

入院なども提案されていたので

少しホッとしました。


転院先も総合病院の方が良いかもね

と言われてたのですが、

次回のエコーで改善されていれば

普通の?産婦人科で良いみたい。


胎嚢も少し大きくなってて、

リング(卵黄嚢)も確認できました!

小さい粒の赤ちゃんも見えました!



今週末にもう一度受診して、

心拍の確認後、卒業です。


無事に確認できますように。