正直なところ、

まだあまり実感が湧きませんー!

来週の受診が待ち遠しいです。



昨日ぐらいから、

胃のムカつきが気になります。


胃がムカムカしてきて

何か食べると落ち着く?

を繰り返してるような…?


食欲はあるけど、

いつもの量食べようとすると

最後の方が苦しくって、

一回にあまり量は食べれない感じです。


■□■


記録できてなかった

BT6〜10までの症状をまとめます。


①頭痛

頭痛はずっと続いてました。

我慢できるレベルです。


②下腹部痛

下痢っぽい痛み&チクチク


③肌荒れ

BT5ぐらいから顔〜首にかけて

小さい赤みニキビが大量発生(泣)

お肌には自信があったのに。。

化粧ノリも悪いしショック。。


④腰痛

BT7の朝から腰に違和感を感じてて

会社に着いたらまぁまぁ激痛!!

特に右側が痛む感じでした。

イテテって言いながら歩きました。



⑤そしてもう一つ!

BT8〜9にかけての深夜に怖いことが。


11:30ごろにルテウム座薬を入れて

いつも通り就寝したのですが、

12:30ごろ痛い!で目が覚めました。


下腹部がめっちゃ痛い!!!

座薬を無理矢理入れたからかなぁ?

便秘のせいかなぁ?

と思ってトイレで出そうと思っても無理。

吐き気と冷や汗も止まらず。。


さすがに隣で寝てたボブ👨🏽‍🦱にSOS!

うずくまってる私の腰をさすってくれて

30分ぐらいでようやく落ち着いた。。


生理時の内膜症要因の下腹部痛と同じで

なんかそれが怖くて不安で。。


次の日一応クリニックに電話したら、

不安やったら来てくれてもいいし、

今は落ち着いてるようだったら

次の日(判定日)でも大丈夫ですよ。


とのことだったので、

外出する方がしんどかったので

判定日まで待つことにしました。


…とまぁ、

判定日まで色々あって

これが妊娠か?!と思いながらも

不安も大きかったですね。。




長くなってしまいました💦

今後どなたかの参考になればと思います!