令和4年4月4日 幸せの日🍀


そんな今日が移植日でした!

しかもPM4時に予約という、、

4444で完璧ですネ!( ◠‿◠ )



まずは培養士さんから胚盤胞の説明。

融解時4AA→(AHA)→移植時5AA

むにゅっと殻から出かけてました。

かわいい〜


いざ移植施術へ!

キラッと光って白い点が子宮の中に!

感無量ですー( ; ; )


施術自体はほとんど痛みはなく

5分ぐらいで終わったと思います。


着替えて移動するときに

👩🏽‍🦱「普通に歩いて大丈夫ですよね?」

ってスタッフさんにアホな質問してもた。


普段通りに日常生活してOKとのこと。


とはいえ、

ちょっとソロリ歩きなるよね〜(笑)


判定日まで穏やかに過ごしたいです。




 

開運お願いします!!!!

@橿原神宮