ここ数日暑すぎて、

ちゃんと寝れてません。

完全に寝不足。。。



この前インスタで

友達がストーリーズを投稿してて↓


「体調良くなって、

ス●バ飲みたい!ってなったの嬉しい」


これはあれですね( ◠‿◠ )

きっとそうだ( ◠‿◠ )

アンテナが反応しちゃうんだから( ◠‿◠ )


冷静にこの人はこの人。私は私。

と、心の中で唱えました( ◠‿◠ )



◆◇◆


ヘビロテしているお出汁が届きました!

すなお食堂の「まるごとうまみだし

無添加でうれしいのはもちろん、

粉末なのでめっちゃ便利なんです!

栄養もそのまま胃袋へ〜


我が家では味噌汁に小さじ1入れてます。

味に深み?が出て美味しいです。


お好み焼きにも入れます◎


超オススメなのでぜひ( ◠‿◠ )


※PR案件ではなく

勝手にオススメしてます〜