本日はクリニックDAY。

家出たら、快晴!気持ちー!

春が近づいてきてますね!



到着してまずは卵胞チェック。

右卵胞が16mmでした。

2日後には排卵しそうです。

採卵での腫れも問題なさそう!


そして移植スケジュールの話。

(予定通り排卵すれば)

3月16日ぐらいにリセット

3月30日ぐらいに排卵

4月1日ぐらいに移植

保険適用どうなる?



👨🏻‍⚕️「当院では自然排卵周期を

第一選択としています。」


え!そうなの!

てっきりホルモン補充周期だと!


通院の回数は増えそうやけど、

薬とかテープとか大変そうやなぁ、、

と思ってたので少し不安解消!


私の場合、自力で排卵できるし、

周期は比較的安定してるので、

自然排卵周期でも問題ないかな?


ひとつ懸念点としては、

人事異動&担当替えの時期のため

引き継ぎ等で仕事バタバタするかも…?



次の生理が来たら、

3日目〜レトロゾール飲みます。


なんかワクワクしてます。

春よ来い( ◠‿◠ )