やっと生理来ました〜

結局採卵から2週間です。


生理痛が。。つらい。。


昨日はまだ茶おりで油断してたら

仕事帰りにお腹痛くなってきて。

電車降りようと立ち上がった瞬間、

貧血でふらついてホームを彷徨う。


ベンチに座ろうとしたら、

次々に席を取られて意識朦朧〜


違うベンチまでなんとか行って

痛みが落ち着くまでうずくまる。


とりあえず改札出ようと

ふらふらしながら歩いて、

駅ビルのベンチでうずくまる。

手もしびれてきたし、

呼吸も荒くなってきた。ヤバイ。。


ボブ👨🏽‍🦱にHELP!して待つ。


落ち着け〜治ってくれ〜って

1人で苦しみ座り込んでたら

駅ビル内の病院の看護師さんが

大丈夫?と声を掛けてくれました。


🧑🏻「動けるようやったら、

うちのベッドで横になる?」


安心して思わず涙ポロリ。←


貧血でふらふらやったので

看護師さんにしがみつきながら

病院まで連れて行ってくれました。


やっと薬も飲めて、

👨🏽‍🦱到着して腰をさすってくれて、

痛みも落ち着いて来たので帰れました。


助けてくれた看護師さんには

本当に感謝です。。

ほんまに天使に見えました!!


後日改めて御礼を伝えに行こうと思います。

病院ってお菓子渡すぐらいはOKなんかな?



…てな具合で、

私は本当に生理痛が辛いし怖いです。


腹痛、頭痛、胃痛、貧血、吐き気、、


学校や街中で動けなくなることも

これまで何度もありました。。


冷やさないように気をつけたり

食事や飲み物に気をつけるようになって

爆弾生理痛の頻度は少なくなりました。


それでもたまにやってくる

爆弾生理痛はほんまにキツイ。



今日はコタツに引きこもりです。

晩御飯作らないと〜