先週の話になりますが、

👨🏽‍🦱👩🏽‍🦱京都へ紅葉を見に。


少し遅いかな?と思ったけど

イチョウもモミジも見頃でした!


せっかく京都まで来たしと思って、

行ってみたかった岡崎神社へ🐇


関西の妊活女性は知る人ぞ知る!?

子授け・安産の神社です。



ウサギ並んでて、なんて可愛いの。


子授けお守りも購入!

「夫婦2人で持つこと」と書いてあったので

ボブにも持たせました!強制!(笑)


ご利益がありますように。





話は変わりますが、


数日前からお腹の張りがすごくて。。

便秘かなー?と思いながら、

でも便意が来てトイレに駆け込むも

ガスばっかり出るのです(笑)


苦しい。。


ボン!っと出てほしい(笑)



以上、最近の症状でした。