最近YouTubeでよく見てるジャンル

…双子とか五つ子のママさん!

ただのママではなく(笑)



パワフルな母たちを観ることによって

自分に自信をつける、イメトレ妄想!


大変そうやけど、なんだか楽しそう。



私キャリーはですね。

自分が母親になれるのか、

自分に子育てができるのか、

不安に思ってるのが正直なところ。



なので、

YouTube見て免疫つけてます!(笑)


芸能人の幸せキラキラ〜*は

ちょっとしんどいので見てません。←



▼最近のお気に入り


【3歳児&双子ベビー育児中】イラストレーターMAMA!元シンガー・現在イラストレーターのAyumiです!ただいま3歳児女子を子育て中。そして2021年7月に双子のボーイズを出産!!!!これからやってくる3人育児にヒヤヒヤドキドキ。このチャンネルでは、シンガー流・イラストレーター流の独自子育ての様子や、双子の妊娠、出産、3人育児の様子、ワーママの現実などシェアしていきます☆_______________…リンクyoutube.com

【5つ子 = 幸せも5倍】EP1 米国初の5つ子が誕生! | 5つ子ベビー成長記米国初の5つ子が誕生!チャイルドシートに哺乳瓶、オムツ、すべてが5人分。疲労も5倍だけど、幸せは5倍以上!パパ・ママたちは5つ子ののお世話に今日も大奮闘。■5つ子ベビー成長記って?米国初の5つ子の成長を追ったドキュメンタリー。15ヶ月になる5つ子ちゃん、大きくなるにつれ、それぞれの個性がたくさん出てきて、今日もバ...リンクyoutu.be





あとは、日本✖️韓国カップルのVlog(笑)
誰が興味あんねん!ですが、見てまうやつ。