全色使用します。

 

 

 

 

 

 ブラーリー モーブを使いたい。

 

でも目が暗くなるイメージは避けたいなうさぎ

 

 
 
 
をアイホール全体にいれて
下記になるまでぼかす。
※アイシャドウブラシがあると
ぼかしやすいです。

 
 
Cを中間色として
二重幅より少し上の部分にまで
下記のイラストのようにいれる。
※こちらもアイシャドウブラシで
ぼかしながらいれてくださいね。

 
 
aを二重幅に入れる。
 
そのままつけると濃くなるので
アイシャドウブラシで
ぼかす作業をします。
 

 
 
 
ぼかせましたキラキラ
 
アイライナーとしてdを引く。

 
※引く場所は下記の
イラストで囲んでいる部分です。

 
眉の色を整えて、
マスカラをたっぷりとつけて、
 
 
 
反則級に上品な大人アイメイクが
完成ですラブ

 
違った角度から。
 

 
 
色に特徴があるため
 
イラストで上手く再現出来るか
不安だったのですが爆笑
 
実際つけた感じと
ほぼ同じイメージとして
捉えて頂ける出来となりましたので
良かったですおねがい
 
 
イラストからもわかるように
 
目元に深みが出る色となっており、
 
全体的に落ち着いた雰囲気が出せるので
 
オフィスに向けのメイクでもあります。
 
 
この色は密かな人気色となっているそうで、
 
納得ですニコニコ
 


ポイント
アイライナーの赤を加えることにより
明るさがプラスされ、
上品な目元を作ることが出来ます。
※発色が良いので、
ぼかす作業がどの色も必要となります。


 
 
イラストだから 
ということではなく、
 
実際に
before⇒ after
の変化が
色によって
変わるということを
イラストから
私も学びましたニコニコ
色って面白いですねキラキラ
 
 
肌にのせた感じを載せますね。
順にグラデーションをかけています。
※色が分かりやすいように
目元より濃くつけています。
 
b⇒ c⇒ a⇒ d

 
 
 
 
このメイクの場合の
チークは
私は控えめな色を使用しています。
ふわっとのせる程度です。
 
以前ご紹介しましたこちら↓
ジュ コントゥラスト
エレガンス
 
 
 
楽天には無いようですが、
人気アイテムなのですねポーン
 
 
※どの色でも合わせやすい
使いやすい色となっています。
 
 
 
 
最後までお読み頂きありがとうございます。
 
少しでもご参考になりましたら嬉しいですラブラブ
 
 
 
 
 
 
 
来月発売のアイテムです。
とても楽しみですラブラブ
 
 
 
イベントバナー