CHANELシャネル 

レ キャトル オンブル 

 

#328

ブラーリー モーブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

実は

 

レ キャトル オンブル

の中で

ブラーリー モーブが

一番好きラブラブ

という方

密かに

多いそうですニコニコ

 

 

 

わかりやすいようにアルファベットを振ります。

 

 

肌にのせるとこのような感じです。

 

 

 

bが下記の記載によると

clear light 

となっているのですが、

実際、アイホールにつけると

ぼかす作業が必要となる

発色の良い色となります。

 

 

Cについても記載は

medium

となっているのですが、

見た目は控えめな発色に見えますが、

実際は上記のように

はっきりとした色となります。

 

 

ブラーリー モーブは

 

落ち着いた雰囲気を出すことが出来る

 

大人上品になるアイシャドウとなりますラブラブ

 

但し

ぼかす作業が必要なので

下記のようなアイシャドウブラシ

があると良いですラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

後日このメイクの仕方と

イメージしたイラストを

ブログに載せますね。

 

 

 

ちょこっとお知らせ

 

 

 

ネイルホリックから

 

限定色が発売されていますラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私は#847 を購入しました。
かわいいラブラブ

 

 

ネイルは指輪との相性を考えて

ピンクが多めですラブラブ

 

 

 

 

ネイルホリックは

見ているだけでも

楽しめるアイテムです目がハート

 

 

 

 

 

既にご存知の方多いと思いますが、

「チャンス」ハンドクリームセット

が発売されています。

 

 

 

ハンドクリームは、

香水だと香りがキツイと感じる方には

手軽に楽しめるアイテムとして

おすすめです。

形もかわいいですよね。

 

No5のこちらもお勧めですラブラブ

 

 

 

 

 

花粉で目がかゆい季節となりました爆笑

皆様も気を付けてお過ごしくださいね。

 

 

最後までお読み頂きありがとうございますラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー