皆様がご想像の通り、訪れた場所は、

 

三井アウトレットパーク ジャズドリーム長島 

 

でしたキラキラ

 

 

前回も沢山のアクセスありがとうございます。

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回は、もう少し詳しくセール状況などを書きたいと思います。

 

 

 

入口付近にある、

 

〇トミー・ヒルフィガー

年末ははほとんどの商品が40%オフでした⇒そこらからまた更に割引されていました。

割引率が年末との比較で一番わかりやすかったです。


アイテムも豊富にありましたので、ご興味のある方は是非チェックしてみて下さいね。

 

 

 

 

 

 

 

〇モンクレール

入るのに並びましたが、年末と比べたら、アイテムが揃っていたように思います。

 

 

 

 

 

 

 

〇ポールスミス

年末に訪れた際に、欲しかったスカートとセーターがまだお値段が高くて、

今回も見送りました爆笑 

もう少し下がるといいなラブラブ

年末と比べてそれほどディスカウントされている感じはしなかったです。

 

 

 

 

 

 

少し先に進んでいくと

 

〇TATRAS

年末よりアイテムが増えてました。

割引率は年末と変らないように思います。

 

 

 

 

〇TASAKI  

年末訪れていないので、比較が出来ないのですが、

ちょっと商品少なめはてなマークのような気がしました。

 

 

 

 

 


 

〇GODIVA

割引率は商品によって高いものもありますので、

ご興味のある方は是非チェックしてみて下さいね。

 

寒かったので、次回に飲みたいです↓

 

 
 

 

つづく

 

※情報は早い方が良いと思うのでなるべく早めに更新しますね。

 

 

イベントバナー

 

 

こういった感じ↓今回少なかったです。

 

 

アウトレットに↓と似た商品はありましたが、色とサイズがあるかどうかは微妙かも。

 

かわいいですねラブラブ

 

 

 

 

残念ながら、このバランスはアウトレットには無かったです泣き笑い