昨日投稿しました、

三井アウトレットパーク ジャズドリーム長島 の年末状況について書きますね。
 
 
 

 
 
どのお店もかなり混みあっていますが、
特にNorthfaceは商品をゆっくりみれないくらい店内が混みあっている状況でした。
 
あと、お目当てのニューバランスはそこまで混みあっていませんでしたが、
残念ながら、欲しいものがなかったので、また来ますラブラブ
 
次に
ポールスミス のセーターとスカートがすごく好みのものがありラブ
購入を考えましたが、
お値段的にまだ高いので考えることに笑
 
トミー・ヒルフィガーはほとんどの商品が40%オフでしたキラキラ
 
 
タトラスとモンクレールはこの時期に来ても
商品が少ないですね。
既に売り切れなのでしょうか。
 
 
 
 
夕方ころになるとかなり人が少なくなってきて、
ゆっくりとみることが出来ますキラキラ
 
 
 
 
 
こちらの、ルンダン、食べたことがなかったから、初挑戦です。 
 
 
チキンロールにしました。
 
 
ルンダンは
インドネシアの伝統料理だそうです。 
10種類以上のスパイスを使って作ることが多いそうです。
 
 
 
これ、美味しいです。
 
スパイスが好みの方だと、また食べたくなる味です。
 
スパイスが効いているから、少し辛いけど、
味わいのある辛さという感じで、
 
食べた瞬間、海外に来ている感覚になりましたデレデレ
 
 
今度は、
 
 
 
 
珈琲が飲みたくて、リンドールへ。
店内混んでいましたが爆笑
 
※カフェは他のカフェもかなり混みあっている状況でした
 
あれ、あれ、この子どこかでみたことないですかはてなマーク
 
 
 
 
 
覚えている方すごいです。
 
スタバでこの子↓と目が合ったので買いました笑
 
 
 
 
最後に営業時間を公式HPから画像をお借りして貼りますね。
 
公式HPから画像をお借りしました。
 
 
 
 
あ、今回、購入したのは夫だけでした。えっ私は滝汗
 
 
※以前、三井アウトレット竜王に行ったことがあるのですが、
私は、この長島の方がお店の数や品揃えが豊富なので、
こちらのアウトレットの方がお気に入りです。
 
歩いているだけでも楽しいけど、とても広いので、
まだ見ていないお店も沢山あって爆笑
来年またきますキラキラ
 
 
※駐車場ですが、混みあっていたので、アウトレットより少し遠くの場所になりましたが、
駐車することは出来ます。駐車場がかなり広いです。
 
※帰りの際、駐車場から高速にのるまでの間が混みあっていて、
時間を少しずらして帰ると良いのかもしれないです。
 
 
 
ブログを読んで頂きありがとうございました。
来年も皆様にとって良い年となりますようにキラキラ
 
 
 
良いお年をお迎えくださいね。
 
 
 
 
イベントバナー