1月5日発売の
 
レ ベージュ パレット ルガール 
#クール ドゥ シャネル
 
を購入しました。
 
 
 
 
 
 
 
柔らかい色のパッケージもお気に入りですキラキラ
 
 
 
 
 
  
色はこのような感じです。
 
 
わかりやすいようにアルファベットを振ります。
 
肌にのせるとこのような発色になります。
 
 
別の角度から、のせますね
 
 
 
アイシャドウパレットには↓付属のチップとブラシがついています。
 
 
私は、この付属のブラシは使用していません。
理由は、
これを使用すると濃くついてしまうため、
 
以前ご紹介しました
こちら↓を使用しています。
 
 
 
 
 
 
 
 
今回ご紹介したものです。
 
 
 
イエベ、ブルべ問わず、使える色だったことが嬉しいラブラブ
 
 
 
思ったより、落ち着きのある発色でした。
 
使い方は、またイラスト付きで笑ブログに載せますね。
 
 
 
 
 
ご参考までに
色の比較です。
今回の新作となります。
 
 
以前ご紹介したものになります。
 
  

 

 

 

 
 
 
 

その他の新作です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ツイードがありましたラブラブ

 

 

 

 

 

 
イベントバナー