読者さんの反響があった

 

人気アイテムは?↓

 

 

 

 沢山のアクセスありがとうございます。

 

 

 

 

それは

 

YSL でした拍手

 (シャネル除く)

 

気になりますよね。

 

 

そこで、

 

購入しました。

 

 ↓

 

 

 

 

 

パッケージもかわいいラブ

 

 

 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

色はお伝えしたように  #13と#15で悩んでいたのですが、

 

私の唇の色がもともと赤みが強いため、

 

薄く色が出ると思われた#13にしました。

 

 

 

 

 

 

 

シャネルと違うところは大きさ。

 

ちょっと大きい。

 あと、少し重さがあります。

 

 

 

 

 

 

 

こんな感じの色です。

 

 

 

 

 

 

 

これ、一本でも十分に発色して、艶感も出ますが、

 

 

私は、こちらとお気に入りのシャネル ココボームを掛け合わせて使用しています。

 

 

 

 ※下がココボーム

 

 

購入して本当に良かったですラブラブ

かなり嬉しいキラキラ

 

 

唇が潤う感じと、ボリューム感も出ます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

読者さんからメッセージを頂きました。

ありがとうございます。

男性の読者さんが最近増えてきていて←ありがとうございます。

 

男性の方からですが、

 

>>冬、唇が荒れるので、おすすめのリップがあれば教えて欲しい。

出来ればデパコスを使ってみたい。

 

 

ちょうど、このリップのご紹介の前にメッセージ頂きました。

 

 

 

 

シャネルから

ボーイ ドゥ シャネル リップ ボームがあります。

 

 

 

こちらは

ご参考までに

シャネル

ココボーム↓

こちらもノーカラーです。

 

商品の説明が詳しく載っています。

 

 

 

 

 

 

YSL No.2 ヘルシー グロウ プランパー

#02はノーカラーとなるので、

 

私個人的には、男性も使えて、

艶感がかなり出て、潤い、保湿効果もとても高く、つけ心地も良いので、

私がプレゼントに選びたいアイテムです。

 

 

 

 

男性だから、これは使うとダメということはないので、

パッケージの好みだったり、

 

テクスチャーなどでお気に入りのものが見つければ、

使ってくださいね。

 

 

 

ご参考になりましたら嬉しいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー