クリスマスプレゼントにおすすめのアイテムは

 

 

優先順位ではありません。

 

 

No5 ボディオイル

 

香水の香りがきついな~と感じる方にも

 

使いやすい柔らかい香りです。

 

ボディオイルなので、使い勝手が良いのも嬉しい。

 

 

 

 

 

 

 

 

ココマドモアゼル

 

ヘアパルファム

 

ヘアパルファムですが、

こちらも香水のキツイ香りが苦手な方でも

使いやすい香りです。

 

女性が好きな甘い香りが自分だけに漂ってきますラブラブ

 

あと、少しピンクのボトルもかわいいですラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ル リフト クレーム ユー

 

こちら、目元のアイクリーム。

この時期の乾燥が気になる方への

おすすめのアイテムです。

 

見た目も美しいですよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ここから番外編

 

シャネルではないのですが、

 

気になるアイテムのご紹介です。

 

ご存じの方多いと思いますが、

 

 

Dior

ディオール ショウ サンク クルール

#559 ポンチョ

 

 

 

 

 

 

 

ブラウンなのですが、色がすごく良いですよね。

 

これ、Diorの中でも人気色で、ブラウンの王道だそうです。

 

 

 

こちらもディオール

ご存知の方、多いアイテム

 

バックステージです。

 

9色あるのに、

 

お値段的にはお得かな〜と思えるアイテム。

 

それぞれちょっとずつ試せるし、

 

バリエーションが広がるアイシャドウだと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

YSL

ルージュ ヴォリュプテ キャンディグレーズ

 

これはどの色も可愛いのですが、特に気になるのは

#13か 15かな。

 

パッケージもかわいいですよね。

持ち歩きたくなるアイテムラブ

 

 

 

 

 

 

ロクシタン

 

SHボディクリームC

 

たっぷり入っているので、コスパ良いと思います。

 

乾燥しているこの時期におすすめです。

濃厚なクリームですが、のびが良いです。

香りもしますが、優しい香りとなっています。

 

 

 

 

 

 

 

 

ご参考になりましたら嬉しいですキラキラ