沢山のアクセスありがとうございますラブラブ

 

 

 
 

 

 

 

CHANEL シャネル No5 ボディオイル

 

 

 

 

購入しましたラブラブ

 


 

 

 

 
 
 
 

見た目も美しいキラキラ

 
 

 

 

 

 

思い出してきたのですが、

 

去年買わなかった理由が、

 

こちら、ラメが入っていたので、かなり迷って結局買わなかったのです。

 

私は、こちらのシンプルな方好きなのと、

 

 

 

 

自分だけが楽しめるからラブラブです。

 

 レストランで食事中のときも、周りの方へ香りがいかないから、気を使わずに食事が出来るところが嬉しい。

 

 

 

 

ボディオイルなので、No5の香水より

 

柔らかい香りです。

 

つけても香るのは、自分だけです。

 

 

 

香りの強さ、持続性含めて、気にならないのが購入して良かったです。

 

 

 

 

 

 

 

 

私は、コットンに含ませてつけています。

 

そのままだと、量が多くでる場合があるので、

 

コットンだと、それが防げます。

 

 

 

 

 

 

 

 

量がたっぷりあるので、使い切れるかなと最初は思ったのですが、

 

毎日使用すると、恐らく、半年強くらいでなくなりそうです。

 

 

深みのある香りがとても好きです。

 

購入して良かったアイテムですキラキラ

 

 

 

クリスマスプレゼントに

 

おすすめしたいアイテムですラブラブ

 

 数量限定となっています。