CHANEL シャネル No5 の

 

 

ボディオイルが 数量限定で発売されています。

 

以前ブログにてちらっとココマドモアゼルの数量限定のボディオイルを欲しいと書きましたが、

 

 

CHANEL シャネル No5 も 良いな~と。

 

しかも数量限定。

 

悩む、悩む。

 

 

数量限定だと、今しか買えない泣き笑い

そう言われると、ますます欲しくなるラブ

 

 

こちらの商品です。

 

 

香水とはまた違う香り。

ボディオイルは柔らかい感じのする香りです。

 

なので、周りの方への配慮も出来る香りとなっています。

 

No5は、口コミの評価もいろいろですが、

 

No5のすごいところは、

 

1日目と2日目の香りが違うところです。

 

 

香りの変化を楽しめるので、

 

つけていて、楽しいですラブラブ

 

 

 

もし、購入しましたら、

ブログにて、こっそりご紹介します。←えっ笑

 

 

 

 

 

 

以前ブログにてご紹介しました↓

楽天にて再入荷されたようです

 

 
 
 
 

 

 

 

 

 

おすすめスイーツ