明けましておめでとうございます | がんサバイバー&熟年似非ベーシストの日常

がんサバイバー&熟年似非ベーシストの日常

2010年夏に子宮頸部腺癌1b1期の診断を受けました。
2010年12月に子宮全摘+リンパ郭清術、6年間の経過観察を経て2016年にとりあえず「卒業」しました。
その後若い頃からやっていましたバンドの、ライブ活動再開。現在に至ります。

2024年、新年明けましておめでとうございます。


お正月は息子と近くの神社に初詣


作業所もやめる決心をしたので、精神的に落ち着いたのかな?


とりあえず息子は普通どおり過ごせてはいます。

外食好きなので、連日連れ出すのは金銭的に辛いけど💦


でもこれしか楽しみないみたいだし😭


できればはやく次のところに行ってもらいたいのが本音です😰


あれから訪問看護士さんや、お世話になってる作業療法士さんが頻繁に様子みにきてくださり💦


まだしばらくは家でゆっくりさせたほうが良さそう


私と旦那が両方仕事で不在のときは、まだホント心配で😰


安否確認のため自宅に電話するようになりました😵


そんななか、お正月早々に地震が🥺


やはり今でも阪神・淡路大震災の記憶が蘇ってしまいます(´;ω;`)


長い揺れでしたね😵


まだ津波警報もでていますね(T_T)


警報がでている地域の皆様、どうか安全確保をなさってください💦🙏


はやく地震、津波が収まりますよう‥


天災は恐ろしいですね😭