ハロウィンライブ! | がんサバイバー&熟年似非ベーシストの日常

がんサバイバー&熟年似非ベーシストの日常

2010年夏に子宮頸部腺癌1b1期の診断を受けました。
2010年12月に子宮全摘+リンパ郭清術、6年間の経過観察を経て2016年にとりあえず「卒業」しました。
その後若い頃からやっていましたバンドの、ライブ活動再開。現在に至ります。

まずは、阪神タイガース、リーグ優勝おめでとうございます㊗😀


18年ぶりですね〜


18年前は、まだ息子も2歳で、やんちゃ盛りでしたし、療育施設に通い出したころかなぁ

なんか毎日バタバタで、あんまりテレビでも試合みてませんでしたが💦

それでも嬉しかった✨

星野監督でしたね‥

その前の2003年は、出産した年だったし余計

バタバタしてたな(笑)


いずれも日本一には届きませんでしたが💦


今回はどうかな?!


今度こそ、38年ぶりに日本シリーズも制覇してください🙏




と、昨日は優勝の瞬間はみれず😭



ハロウィン(バンドです✨)の大阪公演みにいってました😂









ジャンルはジャーマンメタル!

ま、メタルです😅(ヘビメタっていいかたイヤなんですっ)

もう30年以上のキャリアになるかなぁ、このバンドも。

デビュー当時からハマってました✨

ずっと大好きなバンドのひとつ。

セトリも充実したものでした✨

最初から皆さん大合唱✨

けどVOCALのキーが高すぎて歌えませんわ😱

仕方なしに裏声で😅

明日は武道館かぁ

お金あったら行きたいわ😭

11月にヨコハマいこうと思ってるので、(別のバンドのライブ)節約しないとあかんし🥺

大阪公演だけで我慢しよう😰


でも昨夜は本当に楽しかったです✨

阪神優勝決まったのは、ちょうどアンコールしてたころかなぁ

見たかったけど、ライブも楽しかったし✨


また来てくださいね〜