ライブのお知らせ | がんサバイバー&熟年似非ベーシストの日常

がんサバイバー&熟年似非ベーシストの日常

2010年夏に子宮頸部腺癌1b1期の診断を受けました。
2010年12月に子宮全摘+リンパ郭清術、6年間の経過観察を経て2016年にとりあえず「卒業」しました。
その後若い頃からやっていましたバンドの、ライブ活動再開。現在に至ります。



まだまだ残暑厳しいなかですが、ライブのお知らせをさせて頂きます。

Rebirth of the music Vol9
『温故知新 ~弐~』
10月22日(日) 茨木マリアナカフェ
17:00 Open 17:30 Start
Charge 1500yen +1Drink  

★出演バンド★

17:30~   Permanent Vacation(as Aerosmith) 
18:30~ 大正蠍団(as Scorpions)
19:30~ BLACK SHEEP (as Whitesnake)←コチラです
20:30~ Magical Schenker Group (as Michael Schenker Group)

ホワイトスネイク初期の曲中心に、やっております😏

最近、初期のギタリストだったバーニー・マースデンさんが亡くなられてしまい😭

追悼の気持ちも込めたいと思います🙇


お時間よろしければ是非お立ち寄りください✨



愛犬のタニシのその後ですが、


先日再診うけて、エコーと尿検査は大丈夫ということで

慢性膀胱炎には違いないので、投薬はしばらく続きそうです💦


薬、吐き出すんですけど😞

頑張って飲ませています😅


はやく良くなるといいなぁ💦