あと一週間… | きぃの英語記録ブログ

きぃの英語記録ブログ

英語記録のブログです。英検1級目指してます。(2024年2月 TOEIC885 /2018年,2023年英検準1級合格/2024年7月仏検5級)
【2024年目標:TOEIC900点以上、英検1級】

5/29のTOEICテストまで、あと一週間になりました。


今日は、公式問題集8のテスト1をやりました。

1日でリスニングもリーディングもやると、とても疲れるので、まだまだ英語の体力が低いんだろうなぁ。と思いますネガティブ

まだまだ、英語上級者の道は遠そうですハイハイ


至高の模試の、リーディングだけ、やり残してるので、ちょこちょこ何日かかけてやってるのですが、至高の模試は私には難しい問題集だなぁという感想です。TOEICスコアが600点台の頃にやってたら、既に挫折してますねふとん1(個人の感想です。)


★TOEIC15000問チャレンジ★

5/18〜


【公式問題集8】

RC(100問)

LC(100問)


【既出問題集3】

LC ディクテーション&音読 毎日1題


【至高の模試】

リーディング(100問)


その他復習、でる順など。


合計 300問(L 100問/R 200問)


(8788+300=9088)

累計 9,088問/15,000問