アビメ | きぃの英語記録ブログ

きぃの英語記録ブログ

英語記録のブログです。英検1級目指してます。(2024年2月 TOEIC885 /2018年,2023年英検準1級合格/2024年7月仏検5級)
【2024年目標:TOEIC900点以上、英検1級】

ワクチン3回目の副反応は、翌日、37度台前半くらいの微熱と寒気と腕の痛みはしたけど、寝込むほどでもなく、なんとか無事乗り越えた立ち上がる


この前TOEICの3月の公開テストのアビメが届いたのだが、今回はちゃんと調べてみた。TEX加藤先生のブログ↓


私の場合はフォーム2

リスニング

【L AM】66 65 81 68 59  

換算表から算出したL1-4の誤答数→1+4+6=11

100-11=89(L455) 

素点は89/100ということなのかな。


→リスニングは、パート3,4で10問はミスしてるっぽいぐすん


リーディング

誤答を足したら17問。重複があるらしいので、正確にはわからないらしい。

とはいえ、リーディングは、パート7でのミスがかなり多い大泣き



これを踏まえて強化すべき部分(パート3,4,7)は見えてきたけど、調べなくてもわかってたかも驚き


★TOEIC15000問チャレンジ★

4/18〜21

【解きまくれ】

part7 (8問)⭕️


【タイガー模試】

part5,6(46問)⭕️


【公式問題集8 2回目】

LC (100問)○

RC (100問)⭕️


その他復習


合計 254問(L 100問/R 154問)


(7763+254=8017)

累計 8,017問/15,000問