みなさん、こんにちはウインク

実は近くにある食器店が閉店セールになるということで、昨日早速いってきましたラブ


使った額はなんと…!


8,140円ラブラブ

夫が全てポイントで買ってくれましたポーンスター

ありがとう😊


セールじゃなかったらもっと高かっただろうな目がハート


まず、1つめ!

ずっと欲しかったイッタラのグラスです飛び出すハート

30%オフで3,850円でしたニヒヒ



ネット価格より安く買えたみたい😭↓



つづいて、こちら

ナハトマンの長方形プレート×2枚


50%オフで1枚1,320円でしたちゅー

これまた、ネット価格より安く買えてた↓
お刺身とか置きたいなうさぎ
なんだか、大満足キューン飛び出すハート

でもね、実はムーミンのフィギュアも欲しかったんです…

でも、無駄遣いかなって思ってやめたwww
いや、もしかしたら買いにいくかも笑ニヤニヤ

新居に引っ越したら飾りたいものでいっぱいです!

雨の日にオススメの傘

しっかり撥水してくれる傘だと、満員電車でも安心ですおねがい☂️


動画にしてみたwww

こんな感じ^^↓


私のやつとえの色が違うから、バージョンが少し違うかもだけど、同じブランドのだから、参考にリンクのせておくね^^


詳細は自由が丘のお店に行って、店員さんにきくのがよいかも!



お店情報はこちら↓