みなさん、こんばんはウインク

実は最近、夫の会社の上司が異動となり、送別のお品をまたまた選んでいましたおねがい


だいたい、決めるのは、私…笑


送別会の店を決めるのも、私…ニヤニヤ

(今回は違いますが)


私が今回、送別の品に選んだのは、

折りたたみ傘☂️


せっかくなので今回は、QOL爆上げとなる梅雨の時期にぴったりの傘を紹介したいと思いますスター


で、オススメは、「ウォーターフロント」というブランドの撥水(ウォーターバリア付)の傘です!


今回夫が送別のお品として買ったものとは違うんだけど…(それは私が使ったことないからレビューできないし)


今回は、私が実際に使っていて、はなれられないと実感しているものを紹介しますウインク



私は長年、水捌けの悪い傘に悩まされてきたんだけど、マジで、これは、別格!



通勤で混んだ電車に濡れた傘を持ち込むと、周りの人を濡らしちゃうじゃない?


だから、袋に入れて、カバンにしまうわけなんだけど、この傘なら、水捌けめちゃ良いから袋がマジで濡れない!!


というか、袋に入れなくてもいけるんじゃないかってくらい水捌けよいのよ。


動画にしてみたwww

こんな感じ^^↓



私のと全く一緒ではないんだけど、同じブランドで楽天に似たやつがあったからリンク貼っておくね↓



ちなみに、長い傘も合わせて持ってる


私のものとは、少しえの部分の色が違うから、違うバージョンかなぁ↓

お店にいく方は、店員さんに聞いてみてね^^



スーパーにいくと、必ず傘の袋(ビニール袋)あるじゃない?


あれなんて、これにしてから使ったことない…!


あくまで個人的な主観なんだけど、よければ自由が丘にお店があるので、スタッフさんにききながら、買うとよいかもおねがい



https://www.water-front.co.jp/shop/


店内めちゃかわいいからオススメラブ