私、最近…お財布のひもが緩んでおります…

無職なのにすみません…

 

でもね、可愛いから、欲しくなっちゃうの。

仕方ないじゃん!!


たまにはいいよね笑

 

とは言っても、全部アマゾンでポイント購入ですニヤニヤ飛び出すハートさすがに現金だったら買えない…だってお金ないもん赤ちゃんぴえん

 

で、何を買ったのかなんだけど、そう、前も話していた、こちら…

 

たけいみきさんの

ノート!!

2冊も買っちゃった♪



ノートの、猫ちゃんかわいくない照れスター

もうね、ひとめぼれよ♪


やっぱり動物っていいよね!

飾ってもかわいいしねラブ


 


※そのうち、シャーペンも購入することでしょうw

 

 

 

文房具にはまった経緯はこちら↓

 『トレード日記をつけよう!?』今日思ったんだけどね… 「年度初め(4/1)や毎月月初は株価が下がる傾向」とか知らなかったからさ…『イエーイ!含み損祭りだよ♪』こんにちは今日トレードをされた…リンクameblo.jp

 

このノートに、これから勉強する英語や株式トレードで得た情報をコツコツとメモして見返せるようにしたいと思っています目がハート


年度初めは株価が下がるとか…投資家の利確タイミングは11時だとか…そういうことって忘れちゃう。


まあ、私が無知すぎるんだけど…

これからはしっかりとメモメモしておきますひらめき


グッズがそろうと、さらにやる気がメキメキと出てきますなあ看板持ち飛び出すハート

 

皆さんもはまっている文房具ありますか?

オススメあれば、ぜひ教えてください~~