私、最近本当に好みが変わってきました…

 

昔はね、革小物なんて全然興味がなくて…

かわいい、きらきら系のものが大好きだったの。

 

ちなみにこんな感じのが、私のお気に入り♪

今まさに使っています。

 

 

 

今もその大好きにかわりはないんだけど、好みが変わったのか、さらに好きなものが増えた気がする。

 

まさかの革財布にはまる

最近家族で話していたのは、


「レンマのお財布」


夫によいなって思っていたけれど、なんか急に私も欲しくなってきちゃったあんぐりガーン


アンティコ(リスシオ)とナポリのカラーがかわいいのキューン

 

 

コンパクトでオシャレじゃない?


欲しくなるよね〜


ちなみに今使っているお財布はフルラ↓

これもめっちゃ可愛いでしょ!






中が花柄なのよ~~そこがオシャレ!

購入したのはもう数年前?かな。


ちなみに、これもかわいい♡


昔はPRADAを使っていたんですが、10年も使ってね笑


さすがに真っ黒&ボロボロだったから、当時はずーっとお財布を探していて、店頭にあったこちらをひとめぼれをして購入しました♪

 

ちなみにPRADAのお財布は昔、留学先のフランスで購入したんですが、当時200€だったのさ…


もうさ、格安よね。


しかも円高だったから、本当2万ちょっとで購入できてしまった幸運よ。。。


そして最後は買取業者に真っ黒なお財布を1,000円で買い取ってもらえたw

 

今夫婦で欲しいもの

あと他に欲しいものはこの間、話していた…



シャープペンシルの

「カヴェコスペシャル」


これね、本当に欲しくなっちゃったの。

色違いで赤もあるんだけど、それが気に入っている…



 人へのプレゼントで選んだものを自分も購入していたら話にならないな笑

 

なんか書き味が神的らしい。(噂によるとね)

この間ITOYAにも電話して聞いてみたんだけど、「あ~カヴェコですか。なかなか入荷されませんよ」って言ってた。


手に入りにくいって聞くと、さらに欲しくなるじゃんね。

 

夫はもう完全にカヴェコの虜。歴史にも詳しくなってしまっていますwww


「物欲がおさまってきた」とか言っていたのに、昨晩はず~っと見てた。

 

そして、

「そういえば俺も異動のときによいボールペンもらったんだった!しかも名入れされているやつ」

と言い出して、夫の頂いたものを見てみると、なんとウォーターマン!!

 

これかな?

 

かなりよいものもらっているやん!!

 

このボールペンをこれからは使うようです。

 

ただ、シャーペンは引き続き欲しいみたいで…

カヴェコへの愛はおさまらないでしょう…


物欲っておさまらないね🤍