2023年12月で会社を退職し、サイドFIRE生活をスタートしたアラサー主婦のキャリーです。株式トレードや配当、株主優待で生活をします♪

 
ブログも開設しました!アメブロよりさらに詳細に記載しており、資産額も公開中🎵ぜひご覧ください^^

詳しくはこちら🔻
https://carrie-blog.com/

 
私のハンドメイド作品はこちら↓
⚪︎メルカリ
⚪︎Instagram

いいねやコメントはやる気に繋がります!またフォローも大変嬉しいですラブ



本日もトレードに参戦しました。

ただし、見守るだけ笑


って思っていたら。。。

 


なんか買えている…

 

 

なんか買えている…

 

 

NTTが180.3円で2,000株買えているwww

(指値にひっかかっとる!)

 

朝183円だったよね…

そんな下がったの…?

こわいんだけど…

 

NTT法の件かなって思ったけど、リリースもなんにも出てないよね…


ちょっとあまり知識ないのであれですが、今日通信株は調子悪かったですかね〜

 

KDDIも70円下げてるの、えぐい。。。もう被害が莫大すぎるわ。


ソフトバンクはPayPayの件でちょっと違う動きなのかなひらめき

IPOのときから持っている私としては、2,000円代突破したのは本当びっくり。IPO後にどんどん下がるから損切した人も多かった銘柄ですもんね。

 

なんかわからないけれど、いったん明日様子見してみます♪

 

それに比べて銀行株は好調でしたねスター

UFJだけでも含み益13,000近くなりました飛び出すハートひらめき

 

先日の記事に記載した、銀行株の一時的な下げについては、アルゴの影響だとYoutuberが言っていました。


本当かは知りませんが、機関投資家が一気に売って買い戻す動きをすることがあるそうな。

 

へ~~~

私、馬鹿すぎてそんなこと全然知らなかったわ!

アルゴってこうやって発動するんだ

 

しかもさ、わざわざそれ見越して下値で指値している人すごくない…?


天才や…


私はたまたま指値にひっかかっただけのラッキーだからなあ…

 

もうね、難しいね。

株で継続して勝つって一握りだね笑


でも楽しみながら継続しますニヤニヤ