2023年12月で会社を退職し、サイドFIRE生活をスタートしたアラサー主婦のキャリーです。株式トレードや配当、株主優待をいただきながら生活をしていこうと考えています。
はじめましての方は以下をご覧くださいおねがい

 

 

また、いいねやコメントは、やる気に繋がります!(笑)いつでもお待ちしていますラブ

 

皆さま、おはようございます照れ

 

 

まだ始めて2回目のお弁当投稿となりますが。。

(初のお弁当制作はこちらに記載しております)

 

 

 

 

 

 

本日の夫のお弁当の公開でございます。

 

 

 

 

 

ジャジャーン!

 

 

本当、「ありがとう、冷凍食品」って感じですねえーん

これでかなり手間が省ける…全部手作りはつらいもの。。。

 

たらこパスタは昔から私が好きな冷凍食品の1つ。とってもおいしいのです。

そして色的にも見栄えがよいですよね♪ピンク~

 

 

ちなみに今回入れているのはこちらです↓

 

チャーシューはいただきものでとってもおいしかったので、夫はお弁当を楽しみにしていることでしょう♪

というわけで、皆さまお分かりの通り、私の手料理は「ひじき」と「青梗菜の炒め物」のみなわけです(笑)

 

 

今日は寝坊してしまい、6時50分に起きたので、間に合うか焦りましたが、ほぼ詰めるだけなので楽勝でしたウインク飛び出すハート

このお弁当だと300円もせずに作れていそうです。

 

 

ランチで外食したら都会は1,000円以上かかるので、おそらく、700円位節約になったと考えるととっても嬉しいてへぺろ

節約って意外と楽しいし、健康にもよさそうですね♪

 

 

今夜はハンバーグの予定です目がハート

午後から自転車でお買い物にいくぞ~!!