2-⑥西宮BELLS西日本選抜女子野球大会 ~2018
今日は↑↑からの続きです


2度目まして💕💕

西宮ベル子ですっ💕(笑)


1日目、なんとか2試合とも勝利し、
2日目の準決勝に進めた、BELLS





打倒‼️北海道‼️
と、意気込み、




まずは、ホテル裏にある、
砂浜から始まります。



そして、記念撮影し、
もちろん、目指すは、ナンバーワン‼️




さて、準決勝
まずは、静岡‼️





しかし、前日から、
監督、コーチ陣、


『いや。。静岡やで。準決勝が肝やで。
静岡強いで。。。。。』



とか言い出す始末チーンチーン(笑)


なんとしても勝ちたいんやぁ〜‼️



12月23日(日)倉敷運動公園グランドにて。
準決勝
静岡県代表⚾︎
VS静岡イーストエンジェルス⚾︎



大きなステキな球場!



嬉しい嬉しい電光掲示板🎵🎵


気合いをいれて!


、、、


出だしから締まった試合展開だったもの、

大きな大きな4点が。。。滝汗滝汗


そして、負の連鎖は止まらず、



普段なら、ありえないようなエラーが続き、
なかなか相手の点を、止めれなかった。



何か1つが狂えば、
そこから立て直す力はまだまだで、



誰が声をかけるでもなく、
なかなか終わらなかった、3回4回。



やはりこの9点は、
BELLSの子達、そして応援してる保護者たちに、


重く重くのしかかり、
静かになってしまった。。。


苦しくて苦しくて、
保護者も応援する声が止まってしまった。



しかし、






子供たちの中には、
まだまだ小さな小さな炎が残ってたようで、


諦めたかけた私たちに、
もう一度、大きな声を出させてくれた、
5回の裏


コールドかと思うような試合。


なんとか、4点返した。
よし。これから。


というときには、
時すでに遅し。

なかなか取れないアウトの時に、
時間をたくさん使った為、時間切れ。



打倒。北海道の前に、
静岡にやぶれ、











号泣。











この後、
すぐに3位決定戦があるにもかかわらず、




号泣。




前年のプレッシャーもあったのか、
前年、決勝へ進んだので、
進むことが当たり前の中で戦っていたからか、





なかなか切り替えられず、




ただただ、、、泣き崩れる。






差し入れでもらった、美味しそうなケーキを見せても、泣き止まず、

とにかく、ベンチから裏に引きずり出し、
色とりどりのケーキを食べさす。



少しずつ、涙が止まり、
まだ笑顔は出ないものの、




少しずつ前を向き、





3位決定戦が始まる頃には、



自分らで、
ここまで辿り着けたね。



こうなったら、あなたたは強い。


しかし相手も強い。
最後の最後まで簡単には勝たせてもらえず、
それでも、なんとか3位決定戦をもぎ取り、






西日本大会、3位となりました。



そして、
決勝戦では、北海道が静岡に勝ち、
2連覇です。


優勝🥇北海道代表⚾︎スノーホワイト
準優勝🥈静岡県代表⚾︎イーストエンジェルス
第3位🥉兵庫県代表⚾︎
西宮BUFFALO BELLS🎵🎵


また、大きくする悪い癖でちゃった🎵




これまでのBELLSを知りたい方は
こちらから💁‍♀️↓↓↓