↓↓昨年の西日本大会↓↓↓

↑↑↑
昨年は初出場で、
なんと準優勝‼️‼️
しかし、嬉しさより悔しさいっぱいえーん
読んでみてください。








さて、はじめまして。
西宮ベル子💕
ですちゅーちゅー(笑)



ビク子さんからご紹介いただき、
この度はこちらのブログで、
西宮BUFFALO BELLSのことをアップさせて頂きますちゅーちゅー







⚾︎西日本選抜女子野球大会⚾︎


打倒‼️‼️北海道‼️
と意気込み、
今年も挑戦してまいりました‼️



この大会を優勝する為に↓↓
してきましたよ〜




トーナメント表はこちら💁‍♀️↓


昨年優勝、北海道
昨年準優勝、西宮BUFFALO BELLS
(いつもの悪い癖(笑)
またBELLSだけ大きくしちゃったニヒヒニヒヒ)




まずは、初戦‼️‼️


ってその前に、開会式やねぇ。
すっかり忘れてたわ。

だって、ベル子見てなかったから。。。。。
ちょっとした諸事情でさ。。。。。。
キャッチャー道具忘れたりなんてしてないよ。。。。



立派な球場‼️
初日の2試合勝てば、
2日目の準決勝、決勝は、
この球場、倉敷運動公園野球場‼️


女子プロ野球の方も参加です😊


では、初戦‼️
12月22日(土)玉島の森野球場にて。
三重県代表⚾︎
VS三重高虎ガールズ⚾︎

先発はBELLSのエース
21番ちゃん🎵🎵


1番安心できる、
初回の点数デレデレデレデレ


しかし、ホッとしたのもつかの間。
強い‼️と聞いてた高虎ガールズ‼️


気がつけば追いつかれるポーンポーンゲッソリ


時間的に最終回。
裏にかけます‼️



なんと‼️なんと‼️(๑˃̵ᴗ˂̵)


サヨナラ〜ラブ

試合を決めたのは、
なんと1番ちゃん🎵🎵🎵

この大会、あたりに当たりまくってましたよ‼️


喜びのハイタッチ🎵🎵





そして、2試合目


同日
香川県代表⚾︎
VS香川オリーブガールズ⚾︎


先発は19番ちゃん‼️
かなりのナイスピッチングぅ〜でしたちゅーちゅー
ベル子が見た中で、
19番ちゃんのベストピッチングでしたよ‼️


初戦を勝って、ホッとしたBELLSちゃん達。
しかし、2試合目も気合いを入れて!





勝つことができました‼️


ということで、
2日目に進めました‼️



これで、
2日目の準決勝、決勝へと‼️


北海道も残ってる‼️
昨年のリベンジと燃えますよ‼️





続きはまた次回へ(๑˃̵ᴗ˂̵)