これまでの経緯は
↑↑こちらをクリック💁‍♀️


来たる、
12月22日そして23日‼️


⚾︎西日本大会⚾︎


この日の為に、BELLS合宿してきました‼️


まず、西日本というのは???
昨年の様子です😊



去年発足した、西宮BUFFALO BELLS。
最初の出だしは負けが続き、
楽しくない思いをしたけど、


1つの大会をくぐり、
急に一致団結。

そして迎えたこの大会。
見事、準優勝することができました‼️



だからこそ、今年は
プレッシャー(笑)



昨年この大会を経験した、5年生が最高学年になり、
そして新たな仲間も増え、

新生BELLSとして、この西日本大会を戦います‼️




ということで、急遽行われた、
強化合宿‼️



名ばかりの
合宿かぁ‼️

かと、怒りたくなるような、
練習試合の内容でしたので、

ここらへんは、



スルー(笑)
得点板だけ載っけとくわ〜。





いや!!むかつからやっぱり
や〜めた🎵




なので、楽しいのばかり載っけときますちゅーちゅー



まずは、
試合の合間に寒かったので、



炊き出し〜!豚汁よ〜(๑˃̵ᴗ˂̵)






美味しかった〜。





ほんでほんで、
この日めっちゃ寒かったので、
第2弾炊き出し〜。


おぜんざいデレデレデレデレデレデレ
みんなおかわり🎵🎵






この日ほんまに寒かった❄️
なので、急いで宿舎へ〜。




着いたのは、

兵庫県立総合体育館ニヒヒ
近い(笑)



速攻でお風呂入って、
楽しみのお食事〜。


そして、食事が終われば、






怖い怖い
ミーティング(笑)

みんな真剣。。。。。。






みんな、この日2試合した反省と、
今後の課題、





そして
西日本へ向けての意気込みを語り合います。




この日、何人か抜けてたメンバーもいたので、
ベストメンバーとは言えない試合。




しかし、しかし、


この日
みたいな
試合してたら
あかん‼️
ビク子怒りの声!



これで西日本大会を、
勝とうなんて甘すぎる‼️


この日の反省を生かし、
しっかりと考えてもらわねばならん!!





次の日🎵🎵
の、試合。




う〜ん。
勝たしてもらったような試合。。。



サヨナラ勝ちをできたのは良かったけど、
昨日ミーティングで話し合ったようなことは、






できてた??



まだまだ、

まだまだ声は出せたし、
まだまだ盛り上がれた。


そして、もっと一致団結できたと思う。


まだまだ、頑張りは足りないと思う!!!





去年の時にも言わせてもらったけど、




張り切って頑張ることは恥ずかしいことじゃないねんで‼️‼️
これで言ってます。

↓↓↓↓↓↓↓


必死にがむしゃらに、頑張ることは恥ずかしいことじゃないから‼️




だから、悔いのないように、
この西日本大会を頑張ろうね‼️




この、一応(笑)強化合宿。

遅くまで子供達で話し合ったんだよね???






これが、財産になりますように。




この、寒さでの経験した思いが、
この、絆が、


いい思い出になりますように。




そうなるように、
日々、お母さんたちは頑張っています。


そして、お父さんたちは働いています。



そして、そして、
監督、コーチ、そこに携わる人たちは、


貴方達の将来のため、
頑張っています。。。




だから、
悔いのないよう
精一杯、自分の力を出し切って。




そして、1番大切な。


楽しもう🎵🎵



スポーツは楽しいものだから。


お母さんも楽しみにしてますよウインクウインクウインク