おめでとうございます♪ | Lavien Rose

Lavien Rose

赤西仁&松本潤は不動の2トップダーリンS♪ジャニーズ大好き♪2021年ついにBTSにはまり久しぶりに独り言をつぶや中

行く気とやる気だけはある。
けど、気力だけではどーにもならない骨具合(笑)
そんな感じで、あきらめていたBLAST MIYAGI。
ところがなんと!こんな時にまさかの復活当選!!
これって、潤くんに呼ばれたんだな~と勝手に解釈(笑)

そして、今回も持つべきものは友!

ゆっくり歩こうよ。車椅子も押すから。
一緒に行こう。大丈夫よ。

そう言ってくれる、みんなの優しさに甘えて、
松葉杖ついても行く気満々でリハビリ中。
あなたに会うために頑張ります(仁ライブもあるしね。笑)

最近はどんなあなたを見ても、文句言いつつ許せる自分が怖い(笑)
そんな私からのお願いはただ一つ。
これ以上、二の腕が太くならないように鍛えかたを変えてくださいキラキラ


Dear. JUN

Hope your BIG BRIGHT STAR keeps on shining.
HAPPY BIRTHDAY♪

30,Aug,2015