はたらく女性の

キャリアと恋愛のコンサルタント
あきばりりです

 

 


 

はじめましての方へキラキラ

 

 

右矢印あらためまして、はじめまして

右矢印私が恋愛セッションできる理由(1)

右矢印私が恋愛セッションできる理由(2)

右矢印私が恋愛セッションできる理由(3)

 

 

 

 

ご訪問、ありがとうございますニコニコ

 

 

 

 

前回の投稿からはや2ヶ月。

4月は東京出張を予定してたところ

直前に夫婦で病に倒れまして

自宅療養を余儀なくされた余波と

そもそものセッションのお申込みが

先月は月平均の2倍近くありまして

そんな最中に東京出張のリスケを

入れたので、怒涛の5月でしたアセアセ

 

 

 

 

 

婚活コンサルのご用命が多いですが

蓋を開けてみると、4割くらいは

キャリアのご相談だったりも

しますので、当初想定していた

働く女性のキャリアと恋愛の

サポートをすることが叶っていて

日々やりがいを感じていますハート

 

 

 

 

 

多忙になってきましたので

確定申告をはじめとする

税金のご相談をと思い

信頼する知人から紹介いただき

とある税理士さんとzoomで

先日、初めてお会いしたところ・・

 

 

 

 

なんと!!開口一番

 

 

 

 

私、あきばさんの

キャリアコンサルティングを

受けたことあります!!

 

 

 

 

と言われて驚愕びっくり

 

 

 

 

そうでしたーーー!

2016〜2018年で実施してた

企業内キャリアコンサルティングで

お邪魔させていただいた

某企業様で勤務されてた方でしたニコニコ

その後、本懐を遂げて独立されて

ご自分の城を持たれていました。

ちょうど、5年前は育休明け位の

タイミングだったと記憶してます。

 

 

 

 

こんなところでまさか!!

再会できるとは・・・

夢にも思わなかったので

その後のご活躍ぶりが窺え

ずっと女性支援をしてきた

キャリアコンサルタントとして

とっても嬉しいひとときでした。

こういう瞬間が人生のご褒美ハート

 

 

 

 

zoomでのご用命で多いのは

婚活や恋愛のご相談ですが

対面セッションで多いのは

「副業やライフワークの相談」や

「恋愛・婚活とキャリアの相談」です。

私はもともと、自分の恋愛と

キャリアの悩みが絡まっていて

両方を相談できるその道のプロが

いなかったので、資格を取得して

納得がいくレベルでの実務経験を

積んだ上で起業しています。

このような経緯がありますので

恋愛とキャリア、両方のご相談が

増えているのはとても嬉しいですドキドキ

 

 

 

ゆるふわ〜花にはなれないのが

ずっとコンプレックスだったのに

ゆるふわじゃないのがいい!!

プロのしっかりしてるコンサルだ

と評価いただけるようになってきて

よかった。嬉しい笑

 

 

 

音声プレゼント

流れ星満足できるキャリアの見つけ方流れ星

 

 

 

 

ご自分でやるワークとしても

ご利用いただける内容です。

LINEを登録いただいた方へ

無料で差し上げています。

希望の方は「満足」と一言

メッセージくださいませニコニコ

 

 

 

ご興味のある方は

ぜひ、ご登録くださいねウインク

 

 

 

↓ポチッとハート

友だち追加

 

 

IDは

@171hzifh

ですニコニコ

 

 

 

スタンプまたは

メッセージいただくと

1対1でお話できます

 

 

 

こちらでは書けないような話や

婚活ネタなどもゆるい感じでチュー

毎日楽しく読ませて頂いています

とのご感想がウレシイラブラブ

 

 

 

私のミッションは

 

 

人生を自らの手にハンドリングして

恋愛でもキャリアでも

新しい価値を創造する女性

自由にデザインできる女性を増やしたい

 

 

そう願っています。

 

 

 

いつも読んでくださって、

どうもありがとうございます。