はたらく女性の

キャリアと恋愛のコンサルタント
あきばりりです

 


 

はじめましての方へキラキラ

 

右矢印あらためまして、はじめまして

右矢印私が恋愛セッションできる理由(1)

右矢印私が恋愛セッションできる理由(2)

右矢印私が恋愛セッションできる理由(3)

 

 

 

 

セッションご利用のお客様から

ご感想をいただきましたラブラブ

 

 

1  セッションを受けることにした
経緯を教えてください。


 

→仕事にも結婚にも行き詰りを感じていて、現状に対する不満と将来に対する漠然とした不安を抱えていました。

あきばさんなら、自分の気持ちを理解してくれて何かいい方向へ導いてくれるのではないかという期待を感じました。

 

 

                             

                                     

2.セッションを受ける前はどのような気持ちでしたか?

 

 

→一人で考えても八方塞がりの状態だったため、プロに相談することで少しでももやもやを解消したいと思っていました。


 

                                               

                                        

3 カウンセラーの印象はいかがでしたか?


 

→明るくてなんでも包み込んでくれる印象。

ついつい自分のことを話してしまう優しさや誠実さを持ち合わせている方だと思いました。

 




4 セッションを受けてよかったのはどんな点でしたか?



 

→生活における仕事の位置づけや適正について、客観的な視点で意見を頂けたこと。

 

 

 

                                    

5 セッション後、心境や状況に
どんな変化がありましたか?

 

→心が軽やかになり、婚活の前に転職活動に注力するという方向性を決めることができました。





6 どのような方に
このセッションは向いていると
思われますか?



→仕事も恋愛も満足いった状況ではなく、現状を変えたいと思っている方。





7 セッションを受けるか
迷っている方に一言お願いします。



 

→アラサー・アラフォーの方は仕事に結婚に悩むことが多いと思います。

一人で解決しようとする頑張り屋さんも多いと思います(私もそうです)。

一人で考えても解決できない時は、あきばさんに相談することでかなり気持ちが楽になると思います。

迷っている方は勇気を出して申し込んでみることをおすすめします!

 



 

 

ご感想をありがとうございますハート

 

 

 

なんとチャーミングなクライアント様ラブ

わたくし女子LOVEラブラブなので

テンション、ダダ上がりでした(笑)アップアップアップ

 

 

 

 

あきばさんのブログを拝見して、

キャリアが確立した後に結婚があるように思う

 

 

 

とのことでお申し込みいただいております。

ありがとうございますおねがい

 

 

 

ネタ元は

 

グサグサ刺さりました笑い泣き

 

と、30代女子に反響が大きかったこちらの記事ですねー

 

右矢印キャリアを見直すと、恋の展開も変わる理由

 

 

クライアント様のご相談をお伺いしまして

「やりたい」ことはハッキリされてて

こちらを仕事の中心に据えたいとのことでしたが

おそらく、人生での大きなテーマと言っても

過言ではないくらいだとお見受けします。

 

 

 

 

ただ、もし、こちらを仕事の中心に据えるならば

クライアント様がこれまで重視されてきた

仕事と、人生全体のバランスが変わる可能性が

おありです。

 

 

 

 

仕事は、人生の多くを占めるものではありますが

その望ましい割合は、人によって違います。

これまで、そのバランスを大切に生きてこられた

クライアント様ですので

(仕事の選択で最も重視されている項目でした)

やりたいテーマを、どういう形で実現させるのが

一番、クライアント様が満足いく人生になるのか

再度、選択肢別に情報提供させていただきました。

 

 

 

 

また、「やりたいこと」の裏側にある

仕事で重視している価値観についても棚卸し

させていただいています。

 

 

 

クライアント様の今後のチャレンジ、

心より応援しております照れ

 

 

 

 

 

LINEはじめました。

流れ星(仮)満足できるキャリアの見つけ方流れ星

現在、音声特典を準備中ですキラキラ

気になる方はぜひご登録を下差し

↓ポチッとハート

友だち追加

 

 

特典ご希望の方は

スタンプを押してくださいね

 

 

IDは

@171hzifh

ですニコニコ

 

 

スタンプまたは

メッセージいただくと

1対1でお話できます

 

 

こちらでは書けないような話や

婚活ネタなどもゆるい感じでチュー

毎日楽しく読ませて頂いています

とのご感想がウレシイラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

私のミッションは

 

 

人生を自らの手にハンドリングして

恋愛でもキャリアでも

新しい価値を創造する女性

自由にデザインできる女性を増やしたい

 

 

そう願っています。

 

 

 

いつも読んでくださって、

どうもありがとうございます。