はたらく女性の

キャリアと恋愛のコンサルタント
あきばりりです

 


 

はじめましての方へキラキラ

 

右矢印あらためまして、はじめまして

右矢印私が恋愛セッションできる理由(1)

右矢印私が恋愛セッションできる理由(2)

右矢印私が恋愛セッションできる理由(3)

 

 

 

先日は、我らが!!

営業部女子課メンバーの方からラブラブ

右矢印営業部女子課 北海道支局・始動!!

 

 

 

たまたま日経WOMAN買ったら

あきばさんが載っていたので

嬉しくなっちゃって思わず

メッセージを送ってしまいましたお願い

 

 

 

メッセージありがとうございます音譜

右矢印日経WOMAN7月号に掲載いただきました

 

 

 

 

さてさて。

反響が大きかったこちらの記事

右矢印キャリアを見直すと、恋の展開も変わる理由

 

 

 

 

視覚表現コンサルタント

わかつきまこさんが

リブログして下さいましたラブラブ

 

 

私はお洒落することが好きですキラキラ

20代〜40代でプロにアドバイスを

都度、もらってきましたが

3年前に受けた

わかつきさんのファッションコンサルは

本質的という点で他の追随を許さず

これこそ決定版だと感じています。

 

 

 

まこさんのコンサルを受けてから

服装をお褒めいただいた40代以上の方へは

もれなく、お勧めさせていただいてます。

服に悩むお年頃だからね(笑)!

 

 

 

 

私は、クライアント様の持っている内面性

唯一無比の個性の美しさ、資質、可能性を

見出すことは職業柄、得意ですが

まこさんは、内面を視覚的イメージに載せ

色彩・立体的にどう展開すればいいのかが

明確に分かる方です。

ですので、本質に気づかれた方や

訴求力のあるブランディングが必要な方は

まさにぴったりだと思います。

 

 

 

 

まこさんには、私の外見の最大の特徴は

繊細さにある、と断言されたのですが

細く華奢なイメージは私にはなく。

儚さ、脆さには憧れがありましたが

体型や骨格はがっちり気味だしどこが笑い泣き?と

正直感じる部分もありました。

 

 

 

しかし、コンサルを受けた後に

うすうす気づいてはいたものの

見過ごそうとしてきた自分の裏面をみた時

内面の繊細さを嫌というほど痛感することに。

 

 

昔から感受性がゆたか過ぎるところがあり

我ながら繊細さを持て余し気味だったのも

自覚が遅れたことと関係あるかもしれませんが

まこさんの予言が当たった!と感じ

ビックリしました(笑)

 


 

 

今は自分の繊細さを大事にしています

 

 

内面の特徴を外見で活かすことが

一番自然なお洒落だと思います。

 

 

 

 

 

 

日経WOMAN感謝企画第2弾を企画中ピンク薔薇

 

 

ご興味のある方は

ぜひ、お早めにご登録

お願いいたしますウインク

 

↓ポチッとハート

友だち追加

 

 

IDは

@171hzifh

ですニコニコ

 

 

LINE始めました。

こちらでは書けないような話や

婚活ネタなどもゆるい感じでチュー

 

 

 

スタンプまたは

メッセージいただくと

1対1でお話できます

 

 

 

 

お客様からの熱いご感想は

こちらにまとめています→クローバー

 

 

 

 

私のミッションは

 

 

人生を自らの手にハンドリングして

恋愛でもキャリアでも

新しい価値を創造する女性

自由にデザインできる女性を増やしたい

 

 

そう願っています。

 

 

いつも読んでくださって、

どうもありがとうございます。

 

 

 

 

サービスメニューのご案内です

 

 

 

水玉「今の仕事のままでいいのかな?」と迷った時に水玉


王冠 最適化キャリアセッションのご案内 

 

 

電話での相談希望の方は、ボイスマルシェのスケジュールからご確認下さい。

正式なお申込みは入金いただいてからの確定になります。

 

 

 

質問などもどうぞお気軽にお寄せ下さい→花