今日も溶ける暑さですね滝汗

こう暑いと近所のコンビニすら行きたくない。



もちろん家の中はクーラーがあるので

涼しいですが、それでも

冷たいものが食べたくなりますよね。



そこで、うちのおやつは



母はコーヒーフロート

ボトルコーヒーにバニラアイスを入れました





息子ちゃんは、クリームソーダ メロン味

三谷サイダーにメロン味の氷シロップ

そして、バニラアイスです。





これだけで、なんだか特別感があり

子供も喜んでくれました爆笑



体も涼しくなりました。






クリームソーダな傘

爽やかで良いですね




クリームソーダのスマホケース

このクリームソーダ美味しそう