思い出したので、書いてます。


去年まで、名古屋の大須とかで大道芸をしていた


「きのまる雑偽団」って知ってますか?

(気が向いたら、検索してください)


私は知り合いでも何でもなく、


単なるギャラリーなんですが、偶然見る機会が何回かあり


最後に見たのが去年の名古屋城での


パフォーマンスで、その時重大発表を聞いちゃいまして・・・


それから微妙に気になっている存在なんです。


で、重大発表の内容ですが


メンバーの二人のうちの一人!「木下ゆーき」君が


ホリプロにスカウトされて


芸人としての道を進む!!ということでして


まだ、何の芽も出ていない気がしますが


応援しているんですね(^^)




なんか、若い頃 金山駅の中でギャラリーではなく

(10年くらい前は、今みたいに外じゃなく

          駅の構内で歌ってたんですよ)


見られる側にいた事を


少しだけ思い出せて、懐かしくなっちゃいます涙


あの頃の仲間は・・・どこに行ってしまったのかしら?