梅雨明けの沖縄へ
2泊3日で行ってきました〜


          ハイビスカスハイビスカスハイビスカスハイビスカスハイビスカスハイビスカス


土曜日、(先週の話し)ゆいレールが運休と言う事なので
バスが運行するらしくって
交通系(特にバスなど😅)苦手なので
一日前乗りをしてホテルでのんびりしていました




今回、ANAのチケットが
高かった為
JALの特典航空券を利用
勿論、JALでのステータスも
無いので
ラウンジは入れず‬т т
なので久しぶりに


伊丹空港に早く着いたので
ファーストクラス空いてますか?
お聞きしたら
はい…
2席ございます
との事
ラッキー✌️✌️✌️


差額をクレジットカードで決済して




久しぶりの

JALファーストラウンジ

ただいま〜

久しぶりおいで






そうそうこの佇まい❣️
懐かしかった🥹






JALラウンジの良いところ⇽おにぎりがちゃんと包装されている🙆‍♀️

そしてふわっとしている。

パンの種類が多いと思う

ANAにも良い所はあるけど💦









カレーパンも美味しかった😋




からの〜

ファーストクラスに乗ったらこちら👇(人 •͈ᴗ•͈)

楽しみにしてました。

JAL久しぶりなので😆






今回のメニューは


コールスロー

ミニトマト イタリアンパセリ

マグロのオリエンタルマリネ⇽苦手🐟

BBQビーフ野菜と  パセリソースで⇽あっさりして

美味しかったです


パン

いちごミルクサンドでした



JALオリジナル麺食べたかったけど

無理でした😣


ファーストクラスのベテランCAさん

ずっと笑顔を絶やさずサービスもパーフェクト拍手

これからも頑張って下さいね💕︎とお声がけしたら

何故か涙ぐむCAさんでした。

に、つられ涙ぐむ私。⇽関係無いのに😅

何か辛いことあったのかな?






食べて少ししたらもう那覇空港でした

もっとファーストクラス楽しみたかったな

ありがとうJALさん❣️

楽しい✈️☁⸒⸒でした

帰りはクラスJだけど( ̄▽ ̄;)

マイル助かるなぁ〜グッ










金曜日

一路沖縄那覇へ🌴🌺✈

この日は

何をするでも無く暑い中ミスドでドーナツ食べたり

ドンキー見たり(孫にハイチュウ買っただけ(^-^)V)

かねひでスーパー見たりとウロウロしてたら

軽い熱中症みたいになって

慌ててクーラーが効いている部屋に戻り

ベッドでゴロゴロ

なので1日目の夕食は

コンビニで海老ドリアをチンしてもらって

サラダとさんぴん茶で済ませた知らんぷり


お風呂はゆっくりぬるま湯に浸かり

リラックス

明日のお楽しみに想いを馳せて…



ホテルは常宿になりつつある


リーガロイヤルグラン沖縄です
旭橋駅降りて雨にほぼ濡れること無く
1分位で到着〜
ラクチンです
下にローソン有り
しかし、クラブフロアしか空いてなくて
シーズンにより高め‬т т
まっ、駅から近いから良しとしようグー




14Fにロビーとラウンジ




今回泊まったホテルの部屋






クローゼット広めひらめき





ソファとテーブルではメイクして

ヘアドライしたりと便利



お風呂からの眺めも良し🛀

今回は12F



私、1人では広くて快適です




そして
今回の目的…


旅友さん達とのオフ会♡
総勢20名位でした。


土曜日オフ会です。
旅慣れしている方々に
色々聞きたい事沢山ありましたが
違う話しで盛り上がり
聞けない事も沢山💦
次回に想いを馳せる私ニコニコ



あっという間の3時間
コンセプトは
いやげもの(自分には要らない物?)交換をして
旅友さん方と交流を深める?的な?
楽しすぎた🤣

このオフ会の話はまた今度(o・・o)/~


早速旅友さん仲間が出来て嬉しい私。




今日も曇天
雨が降る前にお散歩へ行ってきま〜す👋






旦那ちゃんにフルーツトマトを貰うワン🐶
勝手に服を脱ぐワンコ🐶



ではまたね〜




carren