こんにちは(」・ω・)


こちら地方は朝から雨☔️模様
服の断捨離中、ワンコと遊んで🐕🐾
断捨離放ったらかし😱
いいねん
いいねん
当分
誰も来ないし😂




なでなでしたり
顔周りをクンクンしたり(私が🤣)
ベッドでゴロゴロしたりして
時間は過ぎていく




夕方から毎月1回のフェイス&アロママッサージ
楽しみ〜♥️
自宅サロンは予約でつまっている。
施術師は毎回一緒の美人ちゃん
上手いし
スタイルも良し(^_^)ノ
努力してるのが見える
ガツガツしてない営業
本気のありがとうが見える
言葉で書いても分かる営業はあか〜ん😂
何よりお手頃価格お財布に優しい
なので毎月行けるねんな
お高い所は沢山あるけど
自分に合えば👍⭐️


彼女との次回のディナーも約束済み
少し年下なので妹みたいな存在かな😆
この頃色々お誘い➕自分からの誘いして
食事会や旅行✈️多くて楽しめそう
自由って最高👍
自分の人生今を悔いない様に過ごせる幸せ
そこにたどり着くまで色々あったしね(人生ね)



その前に母の手術が一段落しなきゃねっ(。•ㅅ•。)♡










北海道の友からの毎年の贈り物

夕張メロン

美味しい時期が来たよ❣️って



ありがとう😊

最近千歳行ったけど会えなかった

残念💦


今彼女に何送るか悩み中💧😕💭

贈り物って難しくないですか〜🤔





carren