おはようございます鳥鳥鳥
暑いのであさんぽは
めっちゃ早く済ませています





今月、母の誕生日月なので
またまた弾丸旅行へ
私達夫婦からの招待です



行先は
エクシブ有馬離宮


エクシブの中では母が一番好きな
場所
(近いし照れ)


自宅から1時間🚗³₃で来れるので
便利です


去年も母の誕生日は
こちらに来ていました。




14時に到着🚗³₃して
ラウンジにてtea 𝗍𝗂𝗆𝖾 ⏰´-







ハーブティを頂き

暫し談笑

去年も同じお部屋でした(*´艸`)

担当くん、エレベーターに一番近いお部屋を

用意して下さいます。

ありがとう*˘ ˘* ♡




ロイヤルスィート

会員様は飽きる絵図😂















最高のお天気日和ෆ꒡ .̮ ꒡ෆ


お部屋にチェックインして

まずはSPAへ



お背中流しに行きます( * ॑꒳ ॑*)

母の大好きなこちらのSPA

ゆっくりしました






本日の夕食は17:00から料理の




中国料理

翠陽さんです


前に担当してくれた方に聞けば

有馬は今、こちらから先に予約が埋まり

次は鉄板焼きらしくて

平日にも関わらず個室も全て

満席🈵でした






今回はこちらのお席に



今回もスモールポーションで

🍽









皮はこの1匹で14枚だそうで

後は廃棄するらしいです😅




前菜から始まって

フカヒレ

北京ダック

アワビ




伊勢海老

南高梅の冷麺&餡掛け焼き飯

デザートはタルトと

なんかの豆菓子と

タピオカ




やっぱりこちらの中華が

一番好きだな

好きな食材しか無い照れ


今回もお腹いっぱいになりました

美味しかった〜っスター






ご機嫌なママゴン♡




次回は旦那ちゃんと

ランチデート😋🍴💕

こちらの中華を頂きSPAに入り

日帰りで来る約束をしました。

(早速担当くんにLINE)




ご馳走様でした•*¨*•.¸♬︎




記念に外で写真を撮って頂き






もうひとつのプレゼント🎁は

エステ90分コース





アロマ全身エステを

私はイランイランと

ラベンダーの香りを選び


母はイランイランと

ローズマリー



リンパを流して貰い

素敵な時間を過ごせました(ღ*ˇ ˇ*)。o♡




お部屋に戻り

まだまだ元気な母と沢山話して



もう次の旅行の計画を話す母は

元気そのものデレデレ



鳥羽別邸に母はまだ行ったことがないので

次はこちらかな?!




早く寝すぎて😴

まだ朝5時



inルームが9:00なので

もう1回寝よ😪😴💤


寝れなくて( ̄▽ ̄;)

1人ジャグラー泡風呂に入りながら

音楽🎶でノリノリ

私の好きなアース・ウィンド・アンド・ファイアー

洋楽好きです



隣の部屋で寝ている旦那ちゃん

この爆音にも関わらず爆睡w


母は耳が遠いので

気が付かずです




そして8時から下のカフェが開いたので






優雅にハーブティを頂きながら

次の旅行をノートに書くアラ還

ニコニコ



私がカフェに降りている時

2人はお風呂に入ったらしいです🛁*。




朝9時

inルームにて和食を頂くので5分前に

部屋に戻る







お部屋にテーブルをセッティングしてもらい






母と来たらinルームマストで和食です








次の日は帰る前に

三田アウトレットに行き



久しぶりにお洋服5枚購入

夏物バーゲンなんですね❣️

安く買えて嬉しかった〜(*≧∀≦*)




少し高速道路も事故渋滞がありましたが

1時間ちょっとで帰路に付き



ワンコ🐶🐶を迎えに

シッターさんの所へ



帰って息付く暇も無く

お散歩へ



アウトレットでラーメンを食べたので







夕食は食べれなく

夜10時頃には

そのまま爆睡😪

ワンコもベッタリひっついて

寝ました

安心するわ〜♥️





最後に




MAMA

ⓗⓐⓟⓟⓨ ╰(*´︶`*)╯ ⓑⓘⓡⓣⓗⓓⓐⓨ(๑ᵒ̴̶̷̤ ‧̫ ᵒ̴̶̷̤๑)


これからも元気で長生きしてね💕︎





carren