皆様こんにちは(」・ω・)

雨かも〜ですね😅



ブログのタイトル少し変更しました。
エルメスネタはもうほぼありませんので。
購入もしてないし
アラ還考える事ありです😆






3月に
ANAダイヤモンド会員になる
最後のフライトは

伊丹空港
千歳空港
羽田空港
那覇空港
関西空港
初めてppカード使った日ワラ
持ってるだけでした🤣




この工程で行って参りました😊

流石に足が浮腫むので
空港内をウロウロ😂しました
(機内食もこれで最後かぁ〜)
あとはエコノミーで行くよ😁
国内は。


この日はよく覚えているのですが
伊丹空港から千歳空港が遅延ガーン


遅延になればほかのフライトにも
影響が出るかもなので
空港毎に泊まれる宿に連絡だけしていた

そして
機材変更
私の予約していたプレミアムシートが
なぜかエコノミーになっていて
( ̄▽ ̄;)

GSさんに交渉
何分か後プレミアムシートに
変更してもらいましたが
どうやって座れたのかは謎です口笛
満席と言われた💦のに

プレミアムシートに座らなきゃ
この日で
ダイヤモンド会員になれないし
(ppが足りなくなるので)
日にちもギリギリ
3月までにダイヤモンド会員に
なりたかった為


後のフライトは快適に✈️飛んで
最後に那覇空港の
ラウンジで手紙と
水筒を頂きました😊


ありがとうございました。


嬉しかったなぁ〜照れ



もうダイヤモンド会員になれるかは
分かりませんが
今は旅行✈️の妄想ばかりしております






行きたい場所は沢山あるから

ゆっくり計画しよう。...🐌



最後に今回協力と理解してくれた

旦那さんに感謝。

ありがとう。








話しは変わるけど

この頃ブロ友さんとのLINEが

楽しくって

新しい友達も沢山できて

色々なジャンルの方々との交流は

楽しいです♥️


長ーく

思いやりを持って

楽しみたいな🥰

既に大好きなブロ友ちゃんとは

もう3年も付き合ってる🎶

これから新しく巡り会うブロ友ちゃん

よろしくね💕︎





いつも一読ありがとうございます。




carren