おはようございます(*^^*)

梅雨になる前に色々と洗濯をしております。




昨日は天王寺にあります

大阪マリオット都ホテル

19FBARプラスにて

母とランチでした






ビーフカレーも10種の彩り野菜と

牛肉が柔らかくて

美味しかったです




海の幸ピラフも美味しかったらしい照れ






話し変わりまして…


カエル


今回初めましての

ブロ友ちゃんとのランチは





オーベルジュ・ド・リルナゴヤ

ひらまつへ






大阪のひらまつさんより

遥かに美味しくって完食👏👏👏

ごめんね大阪のひらまつさん💦



それも朝にホテルラウンジで

洋食バッチリ頂いたのに



デブまっしぐらやわ口笛






お料理メニューです













全て美味しゅうございました。






ブロ友Sちゃんとの2ショット

加工してませんよ🤗ワラ



お互い母のお世話の話しや

ディナーショーに行こという話や

旅行の話しなど

気さくに話せました😊




次は夏にディナーショーに

一緒に行く予定で

前乗りしてお泊まり照れ



会いたい人に会いに行く❣️

オファーしてる方有り😂

今年の自分自由気ままな旅を

旦那ちゃんの理解有り❤︎

いつ何があるかわかないアラ還

母が元気な内は楽しもうと決めています🥰



あっ、母との旅行も沢山します(*^^*)




この頃ANAダイヤモンド会員になって

ますます飛行機✈️が身近な物になり

旅行に沢山行くようになりました。




先程もバター無くなったわ

買いに行く?

北海道?

ラーメンも食べたいし

なんて会話してました。



これが海外ならもっと緻密に

計画立てるんでしょうが🤣



ワンコとのリロバケーションも

計画(^ε^)-☆Chu!!

この旅行は🚗³₃ですが。


ワンコ連れなら何泊でも

気楽に行けるし🙆‍♀️


湯の山辺りにまた行こうか…

軽井沢まで行こうか🎶…

旦那ちゃんと

要相談



老犬なので無理の無いように

旅はしたいです。




今日も朝早くから

大阪城へお散歩🐶🐶






くん活にいそしむワンコ達




まだまだ今年は旅行三昧

体力温存しなきゃね💕︎