おはようございます(*^^*)



つい最近
母の日プレゼントとして- ̗̀🎁 ̖́-



弾丸旅行で



サンクチュアリコート高山へ




まだopenしてから2ヶ月位かな?
楽しみにしておりました🥰




行った日は丁度
名神高速道路工事で
片道通行止めガーン



工事渋滞🚗🚚🚓🚙
知らんかった💦


ひえ〜:;((°ө°));:
3時間30分予定で着くはずが
約5時間強
それも1回しか休憩してないのに
ひるがの高原SAでトイレ休憩🚻



到着が約17:00😳
弾丸旅行がほんとうに弾丸
かなり疲れた😲








やっと着きました



坂道が多くて近くの中学生は

ヘルメットを被って⛑帰宅

これだけでも筋トレ💪😂凄いわ👏👏







フロントはこんな雰囲気です

お花は小ぶり




チェックインが3ヶ所なので

(みんな一緒です)

時間帯によって混みあうので

スマートチェックインが良いですね




併設されて美術館もあるそうなのですが

着いたのが遅かったのと

疲れているのと

食事予約が

15:15~でしたので




すぐにお部屋へ




今回から初めて母は車椅子を借りての

ホテル旅でした。


館内が広いので

(まだゆっくりは歩けますが疲れるので)

母に聞いて車椅子をリクエストしました。



今回は最上階の6階


ロイヤル スィート

和モダンに宿泊




電気つける前に撮影したから暗くてすみません💦



doorを開けたらすぐに1つ目のトイレ







お部屋の前にこのオブジェが






畳スペース

今回は旦那ちゃんはこちらに布団

煎餅布団で身体が痛かったらしい💦

次回から2ベッドルームに😅





いつものコーヒーマシーン

下には飲んでないけどTWGの紅茶




カウチや




ベッドルームの横がクローゼット

クローゼットの下に金庫






2ボール

ドライヤーはリファの新型?でしょうか❓

軽くて使い心地良かった♥️

この裏にもうひとつのトイレ







お風呂が広いので

母と2回入りました😊

今回はスパの利用は無し

この日はとても混んでいたのでパス💦







母の日プレゼントととして

プレゼントした帽子が似合ってました照れ

家の娘夫婦からはエルメスのスカーフを

プレゼントしてもらい

今回付けてきました

(私とSoulへ行った時娘は祖母にお土産)









なんかいつもよりスリッパ

ふかふかな気がする🤔🤔🤔








旦那ちゃんとも仲良しな母です





さて時間がきましたので

ディナーへと参ります照れ










carren