おはようございます(*^^*)





5月12日の
母の日は




去年の日記を見たら






お花と




なだ万へ娘家族と




エクシブ有馬に




この頃めっきり
歳取ったなぁ〜って思う母

認知機能はまだしっかりしてますが
会話のキャッチボールが
成立しない事もしばしば


なので会わない日は
LINE電話にて顔を見て話す
朝、何食べたん?
お昼何してたん?
夕食何食べたん?
今日、何か変わった事あった?
とか
思い出させるように話しかけます🍀*゜



1人でもなるべく寂しくならない様には
してるつもりですが



父が他界してもう7年以上経つのですが
パパっ子だった私は
まだまだ寂しい時があるんですよね〜


アラ還なのに🥺
まだ父のあの優しさが
忘れられなくて



なので、残った唯一の母には
なるべく健康で長生きして欲しい
ものです。


昔は厳しい母に反発ばかりしていた
結構、バトってました😂
母よ〜
あの時は悪かった〜
ゴメン🥲




今は歩く時も私に腕を組んで
歩く母
守ってあげたいと思う
この頃です。



母の日LINEで
お礼を言ったら💌

ママもよろしくね💕︎
carren大好きだよって…


何だか( ˘-˘ )ジーンと来てしまいました。




そして今年の
母の日のプレゼントは…







デパートに少し前に行った時

母が自分で買おうとした帽子を

私達夫婦からプレゼント🎁して

(リボンが可愛い♥️)




後はまた今年も恒例の

プチᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ旅行です⇽まだ少し先ですが

母も毎年楽しみにしてくれています照れ







母の日おめでとう。

ずっと傍にいるからね☺️





carren