おはようございます(*^^*)





ヒヨコ





ラグーナのドアをカードキーで開け

ゆっくりのお散歩

折り返します


右上がラグーナです





平日なので静かな館内です









老犬の為cちゃんは

(*´ `)ノ´ `*)ヨチヨチ歩きです

各々クン活です照れ


誰も居ないので歩き放題ですが

あまり歩きたがらないCちゃん😅



帰ってワンコにまずご飯を照れ

お腹が空いていたのか

ペロリと完食👏👏

いつも自宅なら

1〜2回のお散歩




この日は3回も行ったので

大満足なワンコ達です。



食後


イキナリ持ってきたブランケットで

イビキをかきながら

爆睡😪の彼女達



では

私達もディナーに参りましょう(* 'ᵕ' )☆




今回のディナーは







イタリアン

マローチェへ



ペット棟からの食事の場所までは

かなり歩きます💦






素敵な空間です

今回は窓際に座りました(*^^*)







コースが来る前に

スタッフさんに写真を撮って頂きました







今回の自分の中でのオシャレポイントは

シャネルのカメリアと

母から受け継いだパールの

ネックレス

お気に入りです

夏バージョンで✋







今回のコースは

クレアティーヴォ  コース



乾杯♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪は

ビールで



アラ還になってコース料理も

沢山の品数が食べられなくなってきました🥹


このコースでもお腹はち切れそうで

少しずつ残しまして

残念でした(T T)







前菜

失念( ̄▽ ̄;)



アンティパスト


オマール海老と筍のカプレーゼ

バジルソースが美味しい♥️



セカンド アンティパスト

卵と春野菜

トルタグアンチャーレの炙りとトリュフの香り

トリュフが良い香りです



パスタ

鮑と山菜のペペロンチーノ

シラス?入り

私には合いませんでしたので

残しました🥹





このパンの前に白パン

白パンの方が美味しいかったな😊





残したのでシェフがサービスで

鮑入りのリゾットに変更して下さいました。

こちらは美味しかったෆ˚*

ありがとうございます😊





カルネ

アッサリした

あか牛の炙り焼きと野菜




プレ ドルチェ

ベルガモットのセミフレッド







ドルチェ

苺とアールグレイのミルフィーユ




素敵な箱には…



お茶菓子とコーヒー

チョコレートとゼリー

好きなだけ(๑♡∀♡๑)


ですが

カフェオレとチョコレート2個頂きましたが

残しました(T T)



夕暮れになり(⑉• •⑉)

日も沈み

ゆっくり食事出来て







楽しい食事を堪能しました。


お部屋に帰ったら

ワンコも目が覚めたのか

しっぽブンブン   フリフリワラ


抱っこしながら少しテレビ見て

お風呂にゆっくり浸かり


おやすみなさいでした。




次の日は勿論

inルームでの和食です





……To be continued






いつも一読ありがとうございます😊





carren