娘との2人旅最終章です
よろしくお願いします(*^^*)




弾丸旅行、次の朝
🐔<コケコッコ-







朝イチの風景
こちらを通って朝食へ


ママ早いねん💦
一言😂






朝イチ私に起こされて

不貞腐れ気味の娘

歩き方に出てます😂

(パジャマ姿に近い🤣)






天気も良く気温もそこそこなので

テラス席にしました

前にはゴルフ場が見えカートが走ってました


鳥のさえずりに癒され、まずはコーヒーを頂き

コーヒー

優雅な朝〜♡♡






ブッフェを。

種類も沢山ありましたが

全部撮れてません

eggstationもあり。







どれを頂いても美味しかったです。

ハズレ無しOK






朝食が済み元来た道を帰ったら…

ランニングランニング
















ウミガメがスイスイ

泳いでいる〜♡♡



⸜(*˙꒳˙*)⸝かわいいわ〜



餌やりの時間に寄って来るらしいです。

私達は後から知ったのですが😅




次は必ず餌やり参加‼️したい


たしか🤔フロントでお聞きしたのには

私達の泊まったホテルの池には13匹いるらしくて

違うホテルには2匹?らしいです。



可愛くて写真や動画撮りまくり

沖縄の海に潜って直接見たい衝動に駆られました





チェックアウトの時間になり

まだ時間があるので




レンタカーで



伊良部大橋をドライブして🚗³₃

エメラルドグリーンの海🌊

心地よい風〜

目に焼き付けます


てか

画像が娘のスマホでした( ̄▽ ̄;)

まだ貰ってない💦





その次に行ったのが





まいぱり🌳🍍

熱帯果樹園へ






3台のカートにお客さんが乗り

沢山の植物がみれます

(植物とかが大好きです)






島バナナの木や

アボカド

パイナップルなどなど

沢山の南国の植物が

約20分位で回れます(*^^*)

ガイドさんはゆっくり歩いてマイクで

説明してくれます。


島の馬にも途中下車でサトウキビをあげたり





顎の力が強すぎ( ̄▽ ̄;)

引っ張られます


この馬達にも名前があって

娘の名前の馬が居て大笑いꉂ(ˊᗜˋ*)


馬の方がスタイル良いやん🤣って私が

言ったら娘が

ママには負けるわ‼️



はい✋

確かに‼️口笛


馬の調教師のおじいちゃんおいで

前歯が1本無くて密かに

笑ってしまったわ🤣




カートでの会話がそのガイドさんに

筒抜けでした( ̄▽ ̄;)

結構辛辣な事言ってごめんなさいね🙏



最後は宮古方言で

たんでぃ〜が〜

たんでぃ


(ありがとうの意味)


で、締めくくりのご挨拶でした



園内のテラス席で

最後にマンゴージュースなどを飲み







空港に行く時間が迫り

コンビニでおにぎりやサンドイッチを

買って

✈️の離発着をみながらイスで食べて

✈️に乗り込みました




目いっぱい弾丸旅行を楽しんだ

親子でしたリボン




久しぶりに娘との弾丸旅行

旦那ちゃんと行く旅行とはまた違う楽しさが

ありました。


女同士

気心の知れた親子での旅行は

楽しさ100倍ですね❣️



帰りの✈️も話しかけられっぱなしで

私はあくび🥱ばかり

寝かしてくれない(T T)



関空に着き

お婿ちゃんが迎えに来てくれて

空港でラーメン食べて

帰路に着きました。




弾丸旅行だったけど

弾丸旅行には弾丸旅行の楽しさが

あるのが分かりました。


目いっぱいスケジュールを詰め込んでの

旅行も私的にはアリでした。




特に娘とは

弾丸旅行に必ずなります。

お盆休みやお正月休みなどは

娘は自分家族との旅行に行くので😁




今回買った島豆腐

かまぼこ

アグー豚など

次の日旦那ちゃんと美味しく頂き

宮古島旅行の話しに花が咲きました🌸



これで今回の宮古島弾丸旅行の

ブログは終了です









次の日の大阪でのワンコ🐶🐶の散歩は

寒かったなぁ〜

2時間位でこんなに違う気候💦

ありえへんな💦

冬は沖縄にワンコと住みたい願望՞•・•՞🐾







一読して頂き皆様


ありがとうございました。






carren